ツルスベ美肌になりたい

カサカサお肌を改善するために

クレンジングを変えるだけで乾燥肌が改善されるという話

クレンジングはスキンケアの基本なのに、自分に本当にあったものを見つけるのは、とても難しいんです。それは、洗浄力が強いものを選ぶとお肌への刺激が強すぎるからです。

 

洗浄力が強いものは、お肌の乾燥を招いてしまいます。

 

お肌にマイルドでなおかつ洗浄力も十分なクレンジングとして、炭酸クレンジングを試してみてはどうでしょうか。

 

クレンジングを変えただけで乾燥肌が改善されたという話はよく聞きます。

 

 

これからの季節、ますます乾燥が気になりますよね。そんなときにはお肌への刺激や弱い炭酸クレンジングがおすすめですよ。

 

ameblo.jp