乾燥肌トラブルに負けないスキンケア

カサカサお肌を改善するために

乾燥肌もしっとり!植物由来成分でできた美容オイル「ソルアネーロネイチャーオイル」の使い心地

梅雨時とはいえ、お肌の乾燥は相変わらずの私ですが、最近使い始めた美容オイルが気に入っています。

 

ひまわり油を中心として11種類のオイルをブレンドした美容オイルなんですが、これがかなり調子がいいので、紹介させてください。

 

f:id:cubamojito:20170529045304j:plain

ひまわり油というのは、美容オイルとしてはあまりなじみがないかもしれません。

 

でも、実はお肌の老化にアプローチしてくれるというオレイン酸を豊富に含んでいるんだそうです。

 

 

オレイン酸というのは、私たちの皮脂に含まれているものですが、年齢を重ねるとともに減少してしまいます。

 

赤ちゃんのお肌がきれいなのは、このオレイン酸が豊富だからだそうです。

 

つまり、年齢肌が気になる人は、このオレイン酸のチカラを借りれば、肌老化をなんとかできるかもしれません。

 

f:id:cubamojito:20170529045539j:plain

 

これがソルアネーロネイチャーオイルの成分になります。ひまわり油以外にも、見慣れた美容オイルが含まれていますよね。

 

ちょうどよいバランスでブレンドされているので、扱いやすく効果も期待できるんです。

 

 

実際に使ってみましたが、本当に使いやすいです。思ったよりも、ずっとサラサラで、最初は保湿力が物足らないのでは?と思ったりもしました。

 

でも、自分の肌になじませると、成分がすうっと入り込んでいくのがわかるんです。そして、翌日までお肌のもっちり感が持続します。

 

 

今まで何を使っても乾燥肌が改善できなかった人にもおすすめ!

 

ポイント使いもできるので、肌乾燥の応急処置的に使うやり方もアリですよ。

  

 

【送料無料】初回50%OFF 1,600円(税抜)『ソル アネーロ ネイチャーオイル』