ツルスベ美肌になりたい

カサカサお肌を改善するために

日記として書いていこう

このブログは、もともと乾燥肌のスキンケア方法について書き綴っていく予定のものだったんですが、そればっかりだと、やはりなかなか続きませんね。要するに、ネタ切れしてしまいます。

それで、もう、いっそのこと、日記にしちゃおうかな、と思って。

 

はてなブログを始めたのは、けっこう前なんですけど、最近ずっと放ったらかしにしていました。

でもまたふと思い出して、書いてみようと思ったわけで。

 

それは、こんな記事を読んだからかな。

 

ブログはオワコン?テキストは読まれない時代になるのか - 日本語で読む - Medium

 

ブログはもうオワコン、、、なんていわれると、逆に「やってみよう」と思うあまのじゃくな私。

 

それで、再び、日記として書いてみることにしました。

まあ、毎日書くなんてことは期待しないでほしいのですが。