ツルスベ美肌になりたい

カサカサお肌を改善するために

ムダ毛処理は、低刺激で香りのよい除毛クリーム使用してます

そろそろ脚や腕のムダ毛が気になる季節になりましたねー。

毎年、ムダ毛の自己処理をしなくてはいけない季節になると、ちょっとうんざりしたりもします。

 

これまで私は、とても楽なので、カミソリでムダ毛の処理をしてきました。

でも、カミソリは自己処理のなかで一番肌への負担が大きいみたいです。

 

頻繁にカミソリ負けをして肌がヒリヒリして痛くなりますし、だんだん肌がガサガサになってきて毛穴がぷつぷつ目立つようになってきました。

 

そこでここ数年は、低刺激で香りのよい除毛クリームを使ってムダ毛の処理をすることにしているんです。

 

入浴の時に塗って5分待って洗い流すだけで、すごく肌がツルツルになるんですよね。

 

しかもカミソリに比べると毛の生えるスピードが遅いですし、処理をする回数がグっと減りました。

美肌成分が入っているおかげで肌がスベスベになり、肌荒れで悩まされることがなくなりました。とても気に入っています。

 

今年も、これで乗り切ろうと思います!

 

その他にも、ムダ毛の自己処理方法はいろいろあるみたいです。

ご自分のムダ毛の状態を見ながら、一番適切な方法を選びたいですね。

 

参考:

bijin.click